これはいい我が母校

080626_1809~01.jpg

ゆめタウンの電器屋にて。
香川まで広がるこの影響力。
情報基盤センターの中の人の顔が見えるようだ。
あるいは二食の中の人とか。
しかしいつの記事なのかな。

20 thoughts on “これはいい我が母校”

  1. ちなみにITCの「最初にMacを入れた人」は異動して本部の情報システム本部に来ています。
    これはMacが広告に使ってるということだろうか…

  2. お買い上げねえ。。。いい産学連携の時代。
    あのよくわかんないX Windowのころが懐かしい。

    タンメンでも食べて落ち着きなさい。

  3. タンメンは3年以上食べてないな。
    この先食べるのかどうかもわからないが。

  4. 1)総長選挙に出遅れた
    2)副都心線にはいつも乗り遅れる
    3)うちはいまだにWindowsとクリエだ

    どの乗り遅れかね。
    院生ともなればタンメンにお世話にならなくてすむのか。
    さすが奨学金。

  5. タンメンも食べれないんですよ。あれはまさしくメンタン用だった(謎)。
    正直副都心線が有ればほかには何もいらない。

  6. 十数日間お疲れ。むしろ楽できる日々が終わったのか。
    司会のアナウンサーは噛みすぎでイライラしたね。首にすればいいのに。
    数年後に「五輪経験者アナ」として珍重する人材育成ための下地作りかと思うと余計に腹がたつね謎。
    なんだかんだでわりと見てしまった。

  7. こうなった今、おれらの同期で先行き不透明なのは2名くらいに絞られてきましたな。

  8. こっちでもスレが続いていたのかYO

    1年間準公務員やった後に先行き不透明な自由業になる予定の人間が通りますよ
    11月末からは福岡になりましたのでかわむりゃ先生もハ●ーリに会いに来るついでにどうぞ。高松にもまた行きます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *